登場人物

このゲームに登場する人物の一部を紹介します。

主人公キャラ

  
    
     ジャック
  【悲劇の主人公】
  本作の主人公。
  星が良く見えると言われる学園都市に住む少年。
  3人家族で友人にも恵まれ平凡な日常をすごくハズだったが事件に巻き込まれる。

     
     レイン
  【半竜半人の巫女】
  ある傭兵に所属している半竜半人の少女。
  とある神に仕える巫女で、最近までコールドスリーブ状態だったらしい。 
  両親は他界しており、彼女をある存在から隠した。
 
実はツクヨミの実娘

    
       皐月
 【現代に生きるエリート九尾
  妖怪の中でも上位に入ると言われる妖狐のエリート。
  理由があり、里を追放されたがT.S.Kに引き取られ、ある傭兵部隊に所属する。
  怒らせると怖いらしい。ちなみにジャック達の先輩で生徒会副会長。
 
    
     シャノン
  【高性能メイドロボ】
  T.S.Kから派遣されたガイノイド。携帯電話機能を持ち、通話者の声で話す姿はかなりシュール。
  皐月と共に星見市学園に潜入目的で通う。
  メイド・オブ・ザ・メイドを自称し、メイドに何かしらの拘りを持つ。
  主にある隊員に対してのお仕置き担当。
 
    
       マミ
 【接近戦魔導師】
  ジャックの幼馴染で腐れ縁。ボーイッシュな性格。
  魔導師タイプだが、後方で魔法を撃つ魔導師は時代遅れだと言い、接近戦でも戦える。
 
    
    ヴォルフ
 【種族詐欺】
  ある精霊とのハーフでその事に誇りを持っている体格のいい筋肉マン。
  絶対に種族を信じてもらえずやらたとアピールする。
  ジャック達の先輩で頼りになる兄貴分。
 
    
     セージ
 【トリガーハッピー生徒会長】
  星見学園の生徒会長でT.S.Kでも働くスーパーガール。
  何時も皐月と一緒にいるので百合的な噂が・・・。
  銃が大好きで色んな銃を携帯している。ちょっと待て、そのRPG-7は何処から出した!?

   
   リチャード
 【プライドが高いお坊ちゃん】
  ジャックの友人で何時も他人を見下すので友達がいない。マミとは犬猿の仲。
  成績はトップクラスで戦闘面でもジャックトップ争いをしている。
  プライドが高く、自分に絶対な自信を持つがそれが裏目に出る事も。





敵キャラ

 
    
     ドレイク
 【悲劇を起こしたナノマシンソルジャー12】
  別の未来で起こったナノマシンソルジャー掃討作戦の生き残り。
  非常に残忍な性格で人間を爆殺する事に喜びを感じている。一種の芸術らしい。
  ラピスとは顔見知りらしい。
  ちなみにこの世界のナノマシンソルジャーは生産前にプラントを破壊したので存在しない。 
 
    
  ペイルライダー
 【増殖する悪魔のナノマシン】
  パニッシャー社が開発した軍用ナノマシン。あまりにも危険な為に凍結されたがドレイクが奪取。
  マフィアとの取引で町に流出し惨劇を引き起こした。
  効果は適合しない場合は捕食し増殖または異形化し、適合すればナノマシンソルジャーになる。
  本来、ナノマシンは意思を持たないはずだが・・・。





TOPへ

inserted by FC2 system