【スクリーンショット】

     名物となった言葉を話すポプラの木。
 この後切られるか焼かれます。(謝るも有り)
     突っ込みどころが多いシーン。
 
 
       英雄の事を知っている魔王軍の協力者。
  狼狽え方を見る限り、過去の戦いの関係者?
     CPによるスキル装備制。
 OD以外のスキルは装備しないと使えません。
         


 いつもと同じサイドビュー型の戦闘画面。

  一時期しか使用できないサブキャラもあり。
 前作で見た気がする。


     英雄vs魔王、この世界の運命は彼等に託された。
 相手が悪すぎてかわいそうな魔王…。
 ※彼は大邪神や最高神すら滅ぼしてますし。
 
     凄くヤバそうな見た目の敵と背景。
 剣と魔法のファンタジー世界で現代兵器を
 ぶっ放すなんてバッカじゃねーの?
 ガッハッハッハッハ!(byポプラの木)
     オメガドライヴゲージが溜まると使用可能な大技。
      いつもの光景(笑)。
  工場でベルトコンベアーを見つけると増えます。
  一匹見たら8匹はいると思ってください。
      どう見ても強敵感のある敵との戦い。
  金髪キャラが多い今作も男女比が偏ってます。


TOPへ

inserted by FC2 system